(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

【LINE証券】で個別株デビュー手数料は?

こんばんはmzk です。

LINE証券で、個別株デビューするのもいいなって思いました。

1株から株が買えるっていうのは、リスク管理の上でかなり有益です。圧倒的に安いので。

今なら約5000円分のばらまき企画やってます。貰っとかないと損です。

 

説明は要らないって方は、こちらからどうぞ。

口座開設でLINEポイント1,000P必ずもらえる!

 

 

LINE証券の特徴 

通常株は100株単位での売買です。なので株価が2000円なら、実際の購入は

2000円×100株で、20万円掛かりますね。

 

でも1株単位なら、そのまま2000円で買えるわけです。

f:id:otasoooooon:20200708212719j:plain

私は始め30000円入金したので、後で紹介するキャンペーンの恩恵もありますが、何気に結構増えてます。

 

投資は始めてみたいけど、お金が無い。暴落が怖いって人にはおすすめです。

 

あと操作がとてもシンプルで使いやすいです。LINEのアプリから開く事が出来、複雑な操作がありません。

 

  • 操作が簡単
  • 1株からの売買
  • LINEアカウントも活用可

こんなところでしょうか。

 

手数料も安いです。

 口座開設サービスが太っ腹

f:id:otasoooooon:20200708212713j:plain

f:id:otasoooooon:20200708212724j:plain

 

まず最初の紹介プログラムで

1000P(LINE証券で1000円)

 

2つ目の3株プレゼントで、2500円程度。

 

3500円程は口座開設だけで貰えます。

 

極端な話、口座開設して、売却後に放置しても3500円相当は貰えます。

なので口座開設して損はありません。

タイムセールがある

時々17時からタイムセールと称して、5株を3%~7%OFFで購入できます。

 

時折株が割引で販売されるのがLINE証券の特徴でもあります。

 

翌日すぐ売却してもいいし、伸びしろがあると考えたら保有していても良いわけです。

 

10000円を超える銘柄を7%OFFで買えれば、

 

700円×5で3500円分貰えるキャンペーンですね。

 

私もタイムセールの日は恩恵をいただいてます。

参加方法はこちら

f:id:otasoooooon:20200708212703j:plain

f:id:otasoooooon:20200708212658j:plain

 

f:id:otasoooooon:20200708212707j:plain

 

気になる人は、誰かの紹介で口座開設すると、お得です。

 

こちらからでも口座開設出来ます。

口座開設でLINEポイント1,000P必ずもらえる!

 

私のからじゃなくても良いのですが、LINE証券を使っている方からの紹介で、口座開設しましょう。せっかくなら、1000円貰っておいた方がいいですね。

 

お金は掛からないので、3000円程貰っておきましょう。

 

私もお小遣い稼ぎで結構活用しています。

 

みんな投資トークしよう!

 

以上LINE証券でした~