(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせ

f:id:otasoooooon:20210202220035p:plain

いつも当プログを見て下っている皆様。ありがとうございます。
細々と続けてついに読者が 100人に。

 一応毎日 800~l000PVくらいはあるので、はてなプロガーじゃない皆様もたくさんいらっしゃると思いますが、凄く励みになっています。ありがとうございます。

 

お知らせなのですが、 WordPressのプログを開設しましたので、一部移管を考えています。

 

毎日の株式投資、書評、旅行、グルメ、その他雑記ははてなプログに。

 

dポイント投資、ロボアド、リタイア• 生活、お金は Wordpressで区分けしようと思います。

dポイントは当面ははてなブログで更新をしますが、後に移管予定です。
はてなブログはブロガーデビューした初めてのブログだったので、コンテンツの質も低かったと思います。(今も低い)

 

なのでWord pressは質を重視して 1記事1記事の内容を濃くしていきたいと思います。
リタイアを目指す人に参考にして欲しいのが Wordpress。
引き続き緩く更新するのが、はてなブログでやっていきます。

 

いずれにしても Twitterは共通で更新通知を上げますので、引き続きご愛読下さい。
それぞれブックマークしていただけると助かります。

 

はてなブログ

https://otasoooooon.hatenablog.jp/

Wordpress

https://www.otapoyo.com/

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

mzk