(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

【書評予定】今後読みたい本 2020.4.29

こんばんはmzkです。

また書評予定の物を載せていきます。ちょっと不規則なので、頑張ります。

とりあえずまた、たくさん読みました。書評が追い付かない。これ紹介したい!

 

って思っているうちに、次のこれ紹介したい!が出てきて、自分の中で、旬が過ぎるんですよね。

 

 

孫正義実業家の精神

孫正義 事業家の精神

 あっという間に読み進めました。今2週目です。

 

食べる投資

食べる投資 ~ハーバードが教える世界最高の食事術~

1人の投資家として、食にも投資していきたいところです。

本系のサブスク紹介 

週刊ダイヤモンド 2020年 4/25号 [雑誌] (コロナで激変! 世界経済&投資術)

習慣ダイヤモンドさんをお借りしました。雑誌や本を読めるサブスクを紹介します。

 

直近の予定

 

孫さんの本は明日朝6時にアップしたいと思います。

 

ちなみに私はまだ普通に仕事です。GW早く。

 

 

休業補償の6割でいいから休みたいな・・・

 

 

みんなは働かせろ~って文句言ってたけど

 

 

むしろ休んでいるのに6割も貰えるとかコスパ最高じゃないですか。

 

副業の大切さに気付かされますね。

 

 

ではまた~