(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

【滝川チキンポーク】と温泉旅行【石狩月形】

 

今日は札幌へ。

 

f:id:otasoooooon:20200329202239j:plain

 

滝川のラーメン屋さんに気になる箇所があったので、滝川を経由します。

 

f:id:otasoooooon:20200329203048j:plain

 

はい滝川駅。

日頃の行いにより快晴です。

あり難き幸せ。

 

f:id:otasoooooon:20200329202201j:plain

 

チキンポークさん!

フォロワーさんの投稿を見て、気になったので行く事に。

 

f:id:otasoooooon:20200329203316j:plain

 

チキンポークラーメン!

キングか迷いましたが、まずはノーマルから。まぁ二郎らーめん食べられるからね。余裕でしょう。

 

f:id:otasoooooon:20200329202944j:plain

 

すげー!

チャーシューと唐揚げ。

 

味は味噌にしました。

 

北海道らしい味噌らーめんに唐揚げの旨味。

唐揚げは揚げたてでした。ホクホクです。

 

f:id:otasoooooon:20200329203626j:plain

メニューはこんな感じ。

シンプルに味噌らーめんとして美味しかったです。キングは無理かも‥‥

結構ボリューミーでした。

 

f:id:otasoooooon:20200329203650j:plain

岩見沢を経由して札幌へ。

普通列車です。コーヒー+読書が至福の時。

読書が好きすぎるんだよなぁ。

 

f:id:otasoooooon:20200329204632j:image

札幌圏はこんな感じ。

今日泊まる箇所は学園都市線の奥!

 

札幌では友人と合流してご飯に行ってプチ旅行。

タイムズカーシェアを活用。

 

f:id:otasoooooon:20200329203803p:plain

中々遠くに来ました。

 

f:id:otasoooooon:20200330172754j:plain

 

f:id:otasoooooon:20200330172805j:plain

 

駅も風情あっていいですね。将来はこういうところで隠居したいです。

あと10年もすれば、配送サービスも自動化されたり、ドローンが活躍すると思うので。

投資しながら、家庭菜園とかしながら、過ごしたいですね。

 

 

f:id:otasoooooon:20200329203828j:plain

温泉!

 

f:id:otasoooooon:20200329204114j:plain

 

tsukigataonsen-hotel.com

公式サイトです。ここに泊まりました。

 

古き良きって感じです。

久しぶりにお酒飲んで楽しみます。

 

写真がスマホからで操作しにくいので、明日また修正したものをアップします。

 

明日は休みなので、前場はカフェでデイトレですかね。

 

ではまた〜

 

3/30追記

友人を仕事に送り出し、私は1日フリーに。

 

朝は松のや

f:id:otasoooooon:20200330172818j:plain

これで390円はコスパの鬼。

豚汁は量が多くて見えませんが、結構具が入ってました。ちなみにごはんとみそ汁お替り自由です。満腹だったので、これで帰りましたが。セルフシステムですが、それで料金が安くなるなら、WinWinだと思います。

 

あとは列車で帰りつつ読書とデイトレ。

基本的に前場でしか取引しません。あとは指値入れるスタイルです。

 

f:id:otasoooooon:20200330172831j:plain

インスタ映えってやつですかね。本当の日常は堕落したクソみたいな生活しています。

インスタって輝いてる最高の瞬間をアップしますからね。皆さん自己嫌悪に陥ったらだめですよ。

 

本めっちゃ読んで、メモしたので、ブログ欲が凄い!

株も結構利益があるので、ブログ欲が凄い!今日は100点の1日を過ごせたな~

 

かえって筋トレして、ちょっと掃除して一日を終えたいと思います。

ではまた~

 

 

 ネオモバイル証券はこちらから

 お金を貯めるなら

【お金持ちになる】誰でも出来るお金の増やしかた

株を始めるなら

株式投資の始め方

dポイントを貯めるなら。

dポイントの使い方

dカードを作る

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村