(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

最強のダイエット。太らない習慣(運動編)

夏は太りやすい季節です。ビアガーデンに焼肉、炭酸をがぶ飲み。

暑いから運動をやりたくない。

 

でもそんな生活を続けていると。

           

           太る

 

ああ聞きたくない。でも現実は非情。

でもこれだけ気を付ければ大丈夫。

 

やっぱり運動しよう

私は基本土日休みなので、平日は決まったメニューをこなすようにしています。

 

月、木

腹筋サーキット2分

 

火、金

スクワットサーキット2分半~3分

 

ヨガ、ストレッチ

 

これを目標にしています。

まず月、木


【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング

 

火、金


【脚痩せ】3分間のスクワットトレーニング

 

水これは全部やりません。日によって色々と


夜寝る前のおやすみヨガ☆ 骨盤のゆがみを整え、ぐっすり安眠 #105

 

正直最初は全然できません。

私も、結構体幹には自信がありますが、まだ全然です。

出来るところからでいいのです。毎日継続してやることが本当に大事。

 

この2分と3分のトレーニン

YouTubeを見る2分はあっという間なのに、トレーニングの2分は長い。

でも継続することで、スタイルを維持できます。痩せたい人は痩せられます。

 

この継続が大事なんです。実際にサボらず毎日出来る人っていないと思います。

私もやらない日がありますが、結構ハードなので、その分の貯金が出来て、太りにくい体質にはなります。これは間違いありません。

 

毎日2分を続けられない。

人間って本当に不思議な生き物ですね。

 

おわり

 

10キロやせて永久キープするダイエット