(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

【八戸線】種差海岸駅

f:id:otasoooooon:20190722183756j:plain

 種差海岸駅

f:id:otasoooooon:20190722183836j:plain

 

f:id:otasoooooon:20190722181541j:plain

北海道の海も素敵ですけど、東北の海も素敵です。風が気持ちいいですね。

f:id:otasoooooon:20190722181524j:plain

無限に広がる草原です。

サッカーのピッチよりも全然広い。

 

こちらのお店で腹ごしらえ。

芝亭さんです。

f:id:otasoooooon:20190722183852j:plain

すみません。写真めっちゃ下手です。

ヒラメの漬丼。

 

ヒラメは重なってあり、丼にして乗せると量は普通にあります。

味噌汁は海藻が入っており、磯の香りが効いた味噌汁です。卵は卵白が取り除かれているので、苦手な方でも大丈夫です。

 

 f:id:otasoooooon:20190722185534j:plain

鮫駅!

f:id:otasoooooon:20190722185906j:plain

蕪島神社です。

歩いていても存在感のある神社ですね。

f:id:otasoooooon:20190722190403j:plain

2015年?にあった火災の影響で上には登れない様です。残念。2020年春より修繕工事が終わるようなので、上へ登りたい方は、来年まで待ってね。

4万羽いると言われているウミネコ

f:id:otasoooooon:20190722185852j:plain


f:id:otasoooooon:20190722185820j:image

本当に数がすごい!餌足りてるのかな。

ベターですが、羽を広げて空を飛べたら自由だなーと思いました。めるへん。
f:id:otasoooooon:20190722185838j:image

帰りの車両もおしゃれだなー

東日本さんはお金がありますね。

 

寝る前にもう1回更新出来るかな?

書くネタは豊富にあります。ただ今日も歩きすぎて眠い。

画像のサイズ落としたんですが、見にくいですかね?教えてもらえると助かります。