(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式投資ブログ7月6日

dポイント投資を見たい人はこちら

otasoooooon.hatenablog.jp

 

本日の売買記録

※株価は大体で記載しているものもあります。手数料、税金は面倒なので記載しません。0.79%掛けて貰えればと思います。あと細かい利益、損失は書きません。

f:id:otasoooooon:20200703220155j:plain

たくさん売買しました。ネオジャパンは損切。インフォコムは微増。

ガンホーはニンジャラを信じます。パズドラの時みたいな勢いがあればいいですね。

どうぶつの森勢が流れて来れば一気に勢いに乗るんですが。

 

ス〇ラトゥーンに酷似しているような。そんな気はします。

本日の銘柄紹介

f:id:otasoooooon:20200703220150j:plain

f:id:otasoooooon:20200703221147j:plain

どっちもベース。個人的にどっちも追いかけています。

なんかTwitterでBASEを買おうとして、ベースを買った人が居たみたいで。

 

下のBASEはテンバガー候補です。底値は3月で774円。

結構上がっていますがまだいける気がしますね。

 

これからは個人の時代です。

 

7月6日の予想

 

米国市場が休みなので、静かに今週が終わりました。

 

個別株が最近不調なので、気合いを入れていきたいです。それでもトータルはプラスですが。

 

調子の悪い時は、無理に取引せず、インデックスの割合を増やそうと思います。

自信のある時だけ勝負すればいいので。

 

インデックスは結局NASDAQが強いので、そっちをベースにしてしまいます。

日経のインデックスも買ってみようかしら。日経平均は強いと思いますが、世界に誇る日本の企業って直ぐに思いつかないです。

 

その部分が経済成長の差なんですかね。

 

株を始めるなら

株式投資の始め方

 

dポイント100円分から株が買えます

【日興フロッギー+docomo】dポイントで株を買う

 お金を貯めるなら

【お金持ちになる】誰でも出来るお金の増やしかた

dポイントを貯めるなら。

dポイントの使い方

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村