株式投資ブログ9月7日
dポイント投資を見たい人はこちら
本日の売買記録
デイトレだけ書きます。ご飯代は確保。
他にも買った銘柄は沢山あります。QBネット、日本情報クリエイト、グッドパッチ、エコミック、その他。計200万ほど。
持ち株もほとんど下落で耐えの一日でしたが、最高の買い時だったと思います。
本日の銘柄紹介
アークランドサービスHD(3085)
かつやで有名なアークランド。
飲食は手を出さないのが基本の私ですが、優待銘柄は別です。
コロナ下でも安定した売り上げを発揮し、テイクアウト需要が伸び、それほど売り上げが落ちていません。
私も今日食べました。笑
お客さんもたくさん居ましたし、月次も悪くないと思います。
渋く利益を上げたい人はどうぞ。
9月7日の予想
今のところダウも下落しています。最近の日経はダウとの連携も薄くなってきており、連動はするものの、大きく影響は無いと思います。
長期でみた際に日経平均は上昇するって考えは変わらなく、反落しているマザーズの企業の価値が下がったとも思いません。マザーズ銘柄は魅力的で、まだ価値が定まっていない物も多くあります。
安値で拾えるに越したことは無いので、色々集めていきたいですね。
こういう展開のためにも、資金余力があれば、常に相場を楽しめるわけです。
雑誌から銘柄を拾いましょう。
活動を支援してください!
dポイント100円分から株が買えます
お金を貯めるなら
dポイントを貯めるなら。