(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式投資ブログ10月7日

dポイント投資を見たい人はこちら

otasoooooon.hatenablog.jp

 

本日の売買記録

f:id:otasoooooon:20201006170828j:plain

 小額ですが。指値入れてたら引っ掛かりました。

ぐるなびは昨日話した通り。go to eatの仕様変更が来ない限り上昇トレンドかと。

 

今日はこんな感じなので株持ってれば利益ってイメージでした。

f:id:otasoooooon:20201006172407j:plain

毎日こんな相場でお願いします。

本日の銘柄紹介

f:id:otasoooooon:20201006170814j:plain

バリュエンスHD(9270)

中古品を扱う会社です。ちょっと前にストップ高になりました。

業績に目はつけていたのですが、フリマアプリの台頭とテーマ的に微妙と判断してエントリーしませんでした。

 

テーマに捉われてはいけないって事ですね。勉強になりました。

10月7日の予想 

日経もずっと好調なので、そろそろ調整が来るんじゃ無いの?

ってずっと言ってます。笑

 

結局暴落も来ないし、仮にコロナ級のが来てもプラス圏内くらいには資産を増やせました。

結果としてはフルポジで良かったのですが、まぁ結果論です。

自分の投資家としての実力は付いているし間違ってないので、このまま突き進みます。 

 

活動を支援してください! 

私のほしい物たち

dポイント100円分から株が買えます

【日興フロッギー+docomo】dポイントで株を買う

 お金を貯めるなら

【お金持ちになる】誰でも出来るお金の増やしかた

dポイントを貯めるなら。

dポイントの使い方

 

PVアクセスランキング にほんブログ村