(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式投資ブログ1月25日

本日の売買記録 

なし

 

全体的に若干の下落。

途中AOKIがプラ転するという好材料。終値はマイナスでしたが。

トリドールとか恵和が若干伸びてましたね。

本日の銘柄紹介

f:id:otasoooooon:20210122202700j:plain

グッドパッチ(7351)

MSワラント。書かずにはいられませんでした。

決算後に400株売っていて助かった。ただまだ保有はしている。傷は深い・・

 

色々Twitterでも書かれていますが、月曜日はストップ安かなと思ってます。

信用買いの追証も入りそうな気がするので。

 

批判は覚悟の上なのか、全く考慮していないかは分かりませんが、とりあえず私は塩漬けでもホールドですかね。今年に入って初めてマイ転しそうでへこんでいますが、いい勉強代だと思うようにします。

今日の一言

グッドパッチが死にましたが、幸い資金余力はあるので、まぁ色々考えていきます。

感情的になってもまた失敗するので、今回は決算ギャンブルに負けたと思うようにします。

 

ではた明日。

 

株を始めたい人は是非!

otasoooooon.hatenablog.jp 

 

活動を支援してください! 

私のほしい物たち

dポイント100円分から株が買えます

【日興フロッギー+docomo】dポイントで株を買う

 お金を貯めるなら

【お金持ちになる】誰でも出来るお金の増やしかた

dポイントを貯めるなら。

dポイントの使い方

 

PVアクセスランキング にほんブログ村