(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式投資ブログ3月27日

  dポイント投資を見たい人はこちら

otasoooooon.hatenablog.jp

 

本日の売買記録

※株価は大体で記載しているものもあります。手数料、税金は面倒なので記載しません。0.79%掛けて貰えればと思います。あと細かい利益、損失は書きません。

 

売買なし

ブイキューブを売却しようか迷いましたが、面倒なので辞めました。

 

 

 

本日の銘柄紹介

f:id:otasoooooon:20200326233717j:plain

ギグワクス(2375)

 

5G関連が注目され始めています。個人的にお気に入りの銘柄で、30万くらい利益を出している銘柄でもあります。この価格なら割安感はあると思います。

首都閉鎖報道でネットワーク関連に注目が集まっています。

 

3月27日の予想

週末もあって、リスク低な動きになると思います。ネットワーク関連だけ売買して、あとは静観していようと思っています。まだまだコロナ相場ですね。

ただ値動き次第で仕込んでいくのもアリだと思います。やっと相場が面白くなってきましたね。

 

 ネオモバイル証券はこちらから

 お金を貯めるなら

【お金持ちになる】誰でも出来るお金の増やしかた

株を始めるなら

株式投資の始め方

dポイントを貯めるなら。

dポイントの使い方

dカードを作る

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村