(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式投資ブログ6月10日

dポイント投資を見たい人はこちら

otasoooooon.hatenablog.jp

 

本日の売買記録

※株価は大体で記載しているものもあります。手数料、税金は面倒なので記載しません。0.79%掛けて貰えればと思います。あと細かい利益、損失は書きません。

  

日経は下がりましたが、保有銘柄が軒並み高騰。ネオジャパン、サイボウズ、インフォコム、アクロディア、アウトソーシング。

 

利確すべきだったかな~

 

オリックスを買い増ししようか迷いましたが、明日ダウが下がり、日経も下がると読んだので、明日様子を見て買おうと思います。

 

本日の銘柄紹介

f:id:otasoooooon:20200609181656j:plain

NEW ART(7638)

宝石関係の会社です。以外にも、ここ最近の宝石類の売り上げは悪くないみたいです。

自宅にいる奥さんへプレゼント、レジャーが無い分、お金が流れた可能性もあります。

給付金を貴金属にまわす人も一定数いると思うので、買いかなと思っています。業績も悪くなく、時価総額も安いので、爆発力はあります。

6月10日の予想

日経も一休みってところでしょうか。日銀の買いが入ったりするので、中々押し目は難しいのですが、午前で大きく下げたら、買ってもいいかなと思っています。

私はデイトレは前場専門なのですが、近ごろ日銀の買いが入るので、前場の引け付近で仕掛ける事も増えました。

 

いずれにしても利益は出しやすいので、損失が出ないよう、慎重に取引していこうと思います。

 

株を始めるなら

株式投資の始め方

 

dポイント100円分から株が買えます

【日興フロッギー+docomo】dポイントで株を買う

 

 お金を貯めるなら

【お金持ちになる】誰でも出来るお金の増やしかた

dポイントを貯めるなら。

dポイントの使い方

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村