(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

旭川から網走へ

旭川から網走へ

 

旭川から小旅行です。

最近都会の喧騒に疲れたので(永遠に都心に住めない)

癒されに行きます。目的は温泉がメイン。

 

何をするにしてもストレスが溜まっていると上手くいきません。

仕事も、恋愛も趣味も。

 

人生の幸福度を高めるにおいて、ストレスは大敵です。

老化も早まりますしね。

上川へ!

 

f:id:otasoooooon:20191124130745j:plain

 

まずは普通列車に。

特急に乗ってもいいのですが、予算節約と読書がしたかったので。

 

カフェのコーヒー+普通列車の組み合わせは最高です。田舎ならではのお金では買えない贅沢。

 

f:id:otasoooooon:20191124131706j:plain

 

上川駅!

 

f:id:otasoooooon:20191124131344j:plain


熊もお出迎え。

 

 

 

f:id:otasoooooon:20191124131818j:plain

 

高梨沙羅さんの出身地としても有名です。

 

f:id:otasoooooon:20191124131850j:plain

 

層雲峡にも行ってみたい。

上川駅からバスで行けるはずなので近々行こうと思います。

 

f:id:otasoooooon:20191124131944j:plain

こちらはラーメンで有名なあさひさん。
JRの時間が噛み合わなかったので食べられませんでした。

今度層雲峡に行く際は、絶対に食べる。

f:id:otasoooooon:20191124132317j:plain

こちらもラーメンが有名なあかしさん。

駅の目の前で、アクセス抜群。

 

さてさて次は遠軽へ行きます。

 

f:id:otasoooooon:20191124132342j:plain

 

北海道ってこういうの多いですよね。

いえいえどういたしまして。

 

f:id:otasoooooon:20191124132404j:plain

改札を1番に通ったので、私1人。

この後5人くらい乗ったかな。それは経営が厳しいですよね。

JR北海道さん‥‥私は全力で応援します。

 

ここまで、本も読めているし、非常に順調です。

ストレス吹き飛ばして、休みを満喫しなきゃ!

 

ではまた〜