(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

【㐂久好】豚丼 旭川駅イオン

 

豚丼の㐂久好さんへ!「きくよし」と読みます。難しい漢字ですね。

 

f:id:otasoooooon:20191110204334j:plain

 

帯広に行かずしても帯広の豚丼が食べられます。

旭川駅イオンは、旭川駅と直結しているので、アクセスは抜群ですね。

㐂久好のメニュー

f:id:otasoooooon:20191110204131j:plain

f:id:otasoooooon:20191110204112j:plain

 

ざっとこんな感じ。

たくさんあるのですが、メニューの一部を写真をでお伝えします。

 

f:id:otasoooooon:20191110204052j:plain

注文はタッチパネルにて。

 

画面に載っている炙りチーズの豚丼をチョイス。

f:id:otasoooooon:20191110204304j:plain

f:id:otasoooooon:20191110204148j:plain

f:id:otasoooooon:20191110204204j:plain

 

大体のメニューを頼めば、総菜バイキングが付いてきます。ありがたき。

野菜不足とか、栄養不足に感じたら訪れましょう。

f:id:otasoooooon:20191110204233j:plain

欲張りすぎてはみ出ています。笑

普通に美味しい。ジャガイモ、サツマイモもあります。

調子に乗ったらここでお腹いっぱいになりますね。

 

 

実食!!

f:id:otasoooooon:20191110204218j:plain

 

開けますよ!

 

f:id:otasoooooon:20191110204249j:plain

 

はい!!

 

豚丼の感想としては

 

カロリー!

 

豚丼って、結構味が濃いめだと思うんです。

チーズも結構脂質が多く、カロリーが高い食べ物です。

 

カロリー×カロリー

 

 あぁ幸せの方程式。

 

頼んでおいてアレなのですが、ノーマル豚丼の方が良いかも。

結構ヘビーでした。(自分のせい)

 

ただ味は帯広の豚丼そのものです。

帯広には何回も行っていますので間違いありません。

 

f:id:otasoooooon:20191110204319j:plain

 

流石十勝豚丼!!!

 

2020年6月21日追記

 

f:id:otasoooooon:20200621104436j:plain

 

f:id:otasoooooon:20200621104459j:plain

 

f:id:otasoooooon:20200621104447j:plain

 

総菜バイキングは魅力的ですね~

 

イオン内にありますので、キャッシュレスは大体一式使用できます。

WAON、Suica、Quickpay、iD、クレジットカード。

 

強いて言えば、コード決済類が使えないですかね。

 

総菜バイキング付きで、1000円ちょっとなのは魅力的ですね。

 

㐂久好さんでした!