(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

北見から網走へ!

北見から網走へ 

ちょっとした旅行の続きです。

 

f:id:otasoooooon:20190622122126j:image

昨日はこのホテルに宿泊させていただきました!宿泊サイトのポイントが2000円分あり、

2100円で泊まれました。ありがたき。

 

昨日は22時半頃ホテルに着いたのですが

 

f:id:otasoooooon:20190622122258j:image

お茶漬けのサービスが!

昨日は列車の時間の兼ね合いで、夜を、満足に食べていなかったので、嬉しかった!笑


f:id:otasoooooon:20190622122312j:image

梅干しとか、漬物もありました。

飲みに行った帰りのシメでしょうね。

 

私は完全に食事でした。笑

ご馳走さまです。笑

 

 

安かった理由は人件費を削減しているからだと思います。

 

これに関しては大賛成です。

フロントは1人で対応されていたのでチェックインは少しだけ待ちましたが全然問題なし。

 

アメニティも部屋に用意されているものと、自分で持っていくものに、分かれていました。

 

シャンプーが複数種類あったのが良かったですね。助かります〜

 

 

部屋も割と綺麗でした。

 

学生の時はゲストハウスとかも多かったので、ベッドがあるだけで私は大満足です。

 

他に何も要らないよ。笑

 

 

朝食も簡単なバイキングになっていて、お昼は遅くなりそうなので、たくさんチャージしてきました。

 

ご馳走さまです。(本ホテルにて貫禄の2回目。)

 

ホテルのサービスを堪能して大満足。

これで2100円だったのだから、コスパは抜群。

 

旅はコスパを重視してます。

 


f:id:otasoooooon:20190622122140j:image

 

というわけで、北見駅

滞在は10時間ほどでしたが、お世話になりました。

 

f:id:otasoooooon:20190622123659j:image

 

 

f:id:otasoooooon:20190622123736j:image

 

時間とお金があれば、居酒屋で同じ旅人と仲良く出来たらいいなーって思います。

 

可愛い女の子がいいなぁ。

男性も怖くない人ならウェルカムです。

 

 

次は網走へ向かいます。

 

 

また更新します!

ではまた!