(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

北見へ!3

otasoooooon.hatenablog.jp

otasoooooon.hatenablog.jp

f:id:otasoooooon:20190610170620j:image

今回の旅はここからスタート!

スーパーホテル北見さんから! 1泊朝食付で3,900円!

私はDカードユーザーなので、Dトラベルからの予約です。ポイントも貯まるので最高ですね。

 1泊朝食付で3,900円って中々ないと思います。土曜日だと高いので、日曜日、月曜日の旅が好きです。休みが取れた時は日、月、火。とかですね。

 

ちなみに映画とかドラマ?などが、観られる有料チャンネルが1,000円でした。

アダルトもありました。私は女なので、不要ですが、全部ひっくるめて、4,900円なら安いですよね。ローソンが徒歩1分の位置にあるので、1人飲みも出来ます。

 

 

デリヘルを呼ぶ思いしたら格安ですね!すみません相場もよく分かってませんが・・・

 

話を旅に戻します。

 

いざ出発して、北見ハッカ記念館へ!!

 

と思い調べたら、月曜日が休館日!!!!!

 

 

f:id:otasoooooon:20190610170616j:image
f:id:otasoooooon:20190610170612j:image

 

気を取り直して北見駅。網走へ行こうか迷いましたが、今回は遠軽へ。

おススメ教えてくれた方ごめんなさい。また今度網走行きますね。

北見ハッカ記念館のリベンジとともに!

 

f:id:otasoooooon:20190610170659j:image

遠軽駅

 

風情ですね~

私も田舎出身なので、本当に落ち着きます。

都会の喧騒に疲れたら是非北海道へお越しを~

 

 

 

近くの神社で参拝してお昼にすることに

 

f:id:otasoooooon:20190610170705j:image

駅近くのホテルでランチです。

またサラダバーがあったので、いただくことに。

今回の旅はサラダバーにご縁があるようです。

例によって、メインを待てずに、サラダバーから。

 

食べる順番ダイエットとかあるしね・・・血糖値上がりにくいからね・・・

 

3皿いただいたのは内緒です。野菜が好きなんだもの。みつを。

 

f:id:otasoooooon:20190610170823j:image

ばばーん!!

 

これで1080円です。パスタが美味しい!

うちで作るのと何が違うのかしら。安いパスタ使ってるからかな?

 

f:id:otasoooooon:20190610174425j:image

 

 最後に遠軽駅にあったカーリング娘さんの顔パネ!

この写真を撮っていたら、写真撮りますよって親切に声をかけてくれた男性がいました。爽やかイケメンでしたが、凄いびっくりしたのと、自分が映るつもりはなかったのでお断り。もし奇跡的に、このブログを見てましたら、お礼をいいます。

あなたが声をかけたのは私です。せっかくのご親切、お断りしてすみません。

 

このメンバーに交じって映るのが、おこがましいこと極み乙女なので自粛。

 

f:id:otasoooooon:20190610170832j:image

 

ちゃちゃワールドこんどは、親戚の子供と行きたいですね~

藤城清治さんの世界観にもっと触れたい!

美術館絶対行く!!!

 

 

1日1回更新予定ですが、「メモの魔力」を読んだからか知りませんがネタがたくさん溢れてきます。メモって大事ですね。もっと語りたいのですが、やめておきます。

私が言いたいことは前田裕二さんが、100倍分かりやすく、為になる言葉で教えてくれているので、そちらを参照ください。

 

otasoooooon.hatenablog.jp

 

ではまた明日です!!(今日また更新するかも)