(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

釧路観光!

もし見てない方がいましたら前回の記事も見てください!

 

網走の次の駅、桂台から快速摩周号に乗って釧路へ!

f:id:otasoooooon:20190623083322j:image

 

f:id:otasoooooon:20190623083708j:image

釧路湿原も時間があれば寄りたかった!

また今度行きます。


f:id:otasoooooon:20190623083724j:image

釧路駅

ちなみに網走(桂台)から3時間以上かかってます。お尻すり減る‥‥


f:id:otasoooooon:20190623083657j:image

釧路では色んなところで

「ようこそ釧路へ」の文字を見かけました!

釧路さんも私の到着にウェルカム感があるようです。うんうん。

 

f:id:otasoooooon:20190623084100j:image

ありがたきウェルカム感。

 

とりあえず時間も時間だったのでお昼にする事に。

 

 

f:id:otasoooooon:20190623084202j:image

泉屋さんです。イオンの中にもあったのですが、せっかくなので本店へ。この為に逆方向へ、往復3キロほど。

 

釧路といえば!

 

 

スパカツ!

 

 

というわけで

 

f:id:otasoooooon:20190623084344j:image

 

スパカツ!

 

撮影が下手なので全く伝わりませんが

 

グツグツとミートソースの躍動。

カツ真ん中で盛り上がってますよね。

パスタの量も中々です。

 

食べる量は普通より食べられる方だとおもうのですが、私は食べるのめっちゃ遅いので、大変です。でもマイペースに食べます。

 

 

焦らさないでね。喉詰まるから。

 

 

f:id:otasoooooon:20190623084726j:image

 

無事完食!

 

 

不器用すぎて箸を貰いました。

japaneseだもの。(フォークを使いこなせない。)

 

麺がパリパリになっている部分もあってそこも良かった!

 

店内の雰囲気は喫茶店のような感じでした。

 

14時過ぎだったけど、ほぼ満席でした。

逆にお昼に行ったら座れなかったと思うのでちょうど良かったのかもしれません。

 

 

空腹を満たし、圧倒的なボリュームに私のテンションと血糖値は急上昇。

 

観光に入ります。

 

f:id:otasoooooon:20190623085136j:image

帰りはこれ食べてみる。

 

 

釧路観光辺へ続く!

更新は帰りの列車になりそうですね。

 

 

ではまた!