(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエットする時間が無い人へ

日々時間の無い生活をしている皆様。

 

ダイエットをしている暇はないですね。

 

私のおススメはこのチャンネルです。


【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング


【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング

 

のがちゃん可愛い!!

 

正直これを毎日やるのは本当にしんどいです。

 

私はこれを週2回。スクワットメニューを週2回を目標にしています。

調子のいい時は他にもメニューをこなしますが、最高でも15分。それでも体型は結構維持できています。

 

個人的には、筋肉があれば太りにくいを信じているので、今後もこのスタイルで行きたいと思っています。

 

Kentai ウェイトダウン ソイプロテイン ココア風味 1kg

マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン 1kg (クッキーアンドクリーム)

プロテインコスパで選んでいいと思いますが、たんぱく質は不足しがちなので、たんぱく質の含有量は多い方が良いと思っています。

 

 

今日言いたいことは、のがちゃんが可愛いという事です。

 

ではまた明日!!