(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日らーめん健康生活

タイトルにびびっと来た人はいますか?そんなあなたはかなりらーめんが好きですね。

後に触れます。

 

 

 

らーめんを食べる

 

 

前に夜カレー生活を1週間続けたことがあった。

カレーは大好きで、縛りにはならなかった。そこで思いついた。

 1週間ラーメン生活をしよう!

私の決意は固かった。

 

毎日食べるということ

 

らーめんは美味しい。本当に美味しい。

otasoooooon.hatenablog.jp

 

otasoooooon.hatenablog.jp

 

otasoooooon.hatenablog.jp

 3日間らーめんを食べた。

 

何と情けない事に、3日目で限界を迎えた。

 

油がきつい・・・・・・らーめんはもういいや・・・

 

すするという男


【大食い】マシマシの横でデカ盛りすり鉢ラーメンをすすられる をすする 千里眼【飯テロ】 SUSURU TV.第1390回

 


【大盛り】学生人気ナンバーワン!大盛り無料の油そばをたっぷりすする 油虎【飯テロ】 SUSURU TV.第1387回

 


【二郎系】高まるビジュアルの震えウマ二郎系をすする ラーメン荘 地球規模で考えろ 伏見本店【飯テロ】 SUSURU TV.第1348回

 

 

 

 

 有名なので、知っている方も多いと思いますが、彼は毎日らーめんを食べています。

格の違いに驚愕です。

 

ちなみに彼の毎日らーめん健康生活というキャッチコピー

結果はこの動画に

 

www.youtube.com

 

らーめんの欠点は、生野菜を取る機会が少ない事です。

一食における食材数が少なくなりがちなので、栄養は偏ります。

 

中々難しいですが、らーめんを食べる日は一食をサラダに置き換えるなどの工夫が必要ですね。毎日らーめんで健康を保つには、かなり栄養バランスは考慮しなければなりません。

 

まぁでも

 

らーめんは美味しい。

 

時に悪魔的に美味しい。

 

 

健康に注意して食べましょう!

 

 

ではまた~

第06話「東京都新宿区高田馬場のシャン風豚高菜漬け炒めと牛スープそば」