(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

三戸へ

f:id:otasoooooon:20190722213637j:plain

種差海岸

八戸

と移動しました。

 

こっからは三戸へ!

 

f:id:otasoooooon:20190722213851j:plain

 

三戸城を観に三戸へ!

 

駅から歩くのはかなり距離があります。

タクシーかバスを推奨します。

 

f:id:otasoooooon:20190722214245j:plain

紫陽花でしょうか?

とても綺麗ですね。

f:id:otasoooooon:20190722214706j:image

日本史の勉強も忘れずに。
f:id:otasoooooon:20190722214651j:image

私こういうの多くないですか?

まぁ月曜日に旅行行くこと多いからかな。
f:id:otasoooooon:20190722214716j:image

三戸城!

f:id:otasoooooon:20190722215234j:image

お城の箇所としてはそんなに人気が無いようです。私ともう1人しか居ませんでした。

 

時間と体力があれば全箇所見て廻りたかったのですが、断念。

 

バス停の位置をよく調べなかったのもあるのですが、帰りは気合の歩き。

 

40分くらいかかりました。徒歩マニアは是非。推奨はしません。

 

今宵のホテルは本八戸に取っているので、本八戸へ。八戸にしておけば良かったと後悔。

疲労がピークに(無駄に歩いたから)

 

f:id:otasoooooon:20190722215611j:image

今日の最後にご褒美が!

 

鯖の駅

というお店です。写真は鯖の漬丼です。

中と大があったので、中に。

 

これは絶品。

鯖缶の中身がこれだったら、世界は平和になります。本当に美味しい。

 

お金をケチらないで、大にすれば良かった。

堀江さん本の教訓を活かせず。何してん自分。

 

時間が多少遅かった事と、明日の朝食への負担を考えればちょうど良かったと考えます。

 

明日は帰る日なので、お土産選びと、帰路がメインです。

 

疲れるけど旅行って楽しい!

 

では、またあした!