(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

カレー SIMBA 旭川四条

時折カレーが無性に食べたくなりますよね。

うんうんわかります。 

 

 

 

 

 

カレーSIMBA

f:id:otasoooooon:20190910190659j:plain

f:id:otasoooooon:20190910190711j:plain

f:id:otasoooooon:20190910190721j:plain

面白いメニュー

旭川四条にあるカレー屋さんです。

面白いメニューが食べられます。

f:id:otasoooooon:20190910190647j:plain

 

こちらは結構オーソドックスですね。

ホルモンカレー(左側上から2番目)がちょっと珍しいかな?

f:id:otasoooooon:20190908180526j:plain

なにやら珍しいメニューが!

 

カツ卵とじカレー!牛スタミナカレーとも迷いましたが、今回はカツ卵とじに

することに。

 

実食! 

 

f:id:otasoooooon:20190909175203j:plain

 

このインパクトたるや、他を寄せ付けない。

 

よくよく考えてみれば、オムカレーがあって、カツカレーがある。

玉ねぎは、カレーに入っているし、和風だしが、ルーと合わないわけがない。

 

 

 

か つ 丼 と ミ ニ カ レ ー の 時 代 は 終 わ っ た の だ

 

 

これからの時代は、カツとじカレーです。

 

SIMBAさんのカレーは、バターが入っている?

違ったらすみません。帯広のインデアンさんに似た、コク深い味でした。

スパイス以外の濃厚な感じ、どうやって出すんだろう。

 

インドカレーを食べまくっていた私には、非常に優しい味でした。

本当に美味しい。

 

牛スタミナカレーも中々に面白そうなので、今度食べてみようと思います。

店内は、喫茶店のように落ち着いた雰囲気で、カウンターテーブルも、テーブル席もあります。

 

f:id:otasoooooon:20190910190721j:plain

 

営業時間はこんな感じ

是非お越しを~ 

 

 

 

以上SIMBAさんでした~