(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

スープカレー エスパーイトウ(札幌 八軒)

スープカレーエスパーイトウ

 

これを食べに八軒まで来ました!!

 

f:id:otasoooooon:20190714155108j:image

北海道を食べよう!

右下のスプーンは顔認証に引っ掛かりました。

ITの進化がまだまだなのか、この顔がリアルなのか、難しいところです。

 

ちなみに、人気店のため、15時に入店しましたが、3組待ち!

人気店ってすごい!!

 

f:id:otasoooooon:20190714155120j:image

読書をしながら待っていると、無事呼ばれて着席。

 

看板メニューはパリチキとのことだったので、パリチキをオーダーしたかったのですが、売り切れとのこと!! 

 

いざ実食!!

エスパーチキンベジタブル、スープはオリジナル、辛さは3番で

 

f:id:otasoooooon:20190715195246j:plain

 

具材の量が凄い!!

 

これ下にも具材が埋まっています。豆、ブロッコリー、ジャガイモ等々が埋まっています。

 

具材の数では、今まででNo1かもしれません。

 

チキンもほろほろで、じっくり煮込まれています。素晴らしい!!

 

女性には特におすすめ出来ます。

豊富な野菜、ほろほろなチキン。具沢山スープよりも、具材は豊富です。

これは待ちが出るのも納得です。作るのも時間がかかるのでしょうね。

 

クレジットカードが使えるのもポイントが高いですね。助かります。

ペイペイも使えました。

 

わざわざ八軒まで行った価値がありました!

スープカレー エスパーイトウさんでした!