(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

スパイスカレー きち (北海道 富良野市)

 

f:id:otasoooooon:20190602190051j:plain

f:id:otasoooooon:20190602190122j:plain

f:id:otasoooooon:20190602190114j:plain

f:id:otasoooooon:20190707140306j:image

富良野にある スパイスカレー きちさんです。 写真で見るより、野菜もたくさん入っていました!

 

メニューは富良野野菜カレーのポーク!辛さは5でオーダー。

 

このメニューの特徴は、野菜の新鮮さ!さすが、富良野産のふらの野菜。

鮮度が違います。みずみずしさがすごいです。

アスパラ、なすび、ブロッコリー、ニンジン、ジャガイモ、じめじ、等々

 

豊富なスパイスの味、野菜の旨味がしっかり出ている一品です。

 

13時30頃の来店でしたが、結構賑わっていましたので、人数が多い時は時間をずらしていくといいかもしれません。

 

お客さんが多く、すごく忙しい時間帯にお邪魔しましたが、退転する際にも、店員さんが、しっかり目を見て、挨拶してくれました。

 

お客さんを大切にする気持ちが伝わりました。本当に素晴らしい!!

今後も応援します!北海道富良野市、スパイスカレーきちさんでした!