(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

割烹 すぎさわ (静内町)

f:id:otasoooooon:20190707142442j:image

 

なんだこのフルコースは!!!

 

この品数で、ランチ1000円です。

写真を撮るセンスが絶望的ですが、刺身も結構な量があります。(写真左側)

 

毎日ランチは日替わりですが、ハズレはありません。

品数が多く、おなか一杯になります。

 

日替わりランチもおススメですが、他のメニューもボリュームがあります。

生ちらしや、ちゃんぽんもおススメです!

 

場所が少し分かりにくく、民家に近い、見た目ですが

 

「静内 割烹すぎさわ」と検索すれば、Google先生が親切に教えてくれます。

 

穴場ですので是非!

割烹すぎさわさんでした!!