(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説のすた丼

 2019年 9月12日追記

f:id:otasoooooon:20190912002656j:plain

 唐揚げと、豚肉のあいもり。

このボリュームはすた丼の専売特許ですね~

個人的にコチュジャンは外せません。

女1人ですた丼食べてるやつ見ても引かないでね!!

女も食べたい時はあるんだ!

 

夏バテしていませんか?

しっかり食べれて居ますか?

 

そんなあなたに朗報です。

f:id:otasoooooon:20190807121427j:image

 

すた丼!

大体これ食べれば大丈夫です。(適当)

 

f:id:otasoooooon:20190807153632j:image

さらにこれ。

唐揚げ8〜9個乗っているそうです。

コスパはすごいです。

 

見てみたいですよね?

 

f:id:otasoooooon:20190807184509j:image

 

ばばーん!

 

ちなみに私、これくらいならペロリです。

食べるの凄い遅いんですけどね。

 

みんな夏バテにはすた丼。これ食べとけば夏乗り切れます。なんてったって伝説ですから、間違いありません。

 

でも本当にバテて具合が悪い時は。

 

 

 

 

 

 

消化にいいもの食べてね。

 

 

 

 

 

完。