(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

YouTubeデビュー!

くっそみたいなクオリティのくっそみたいな動画が出来ました。

 

感想としては、

 

 

YouTuberすげえ。

 

 

素材取って編集して、ネタ考えて・・・・・

 

成功したら凄い世界ですが、いわゆる下層のYouTuberでこれをやるのはマジでしんどい。YouTuber楽じゃね?って思っている人は一回動画を作ってみた方が良いです。

 

今回はひどい出来ですが、これからもりもりクオリティは上がっていくと思います。

 

動画撮影、動画編集が初めてで、編集はiPhoneで行いました。

 

今回かなり反省点が見えたので、次回に期待してください。

 

わかった事。

  • 編集を意識して素材を取る
  • カメラは横向きで撮る
  • BGMを入れなくていいように音を撮る
  • 編集アプリの使い方、要領

 

 

www.youtube.com

 

ちょっとレベルは低いですが、YouTuberデビューです。

来月、函館方面、釧路方面と旅行計画が出来たので、次回以降は3倍のクオリティでお送りします(ハードルを上げます)

 

ちょっとしょぼいから、Twitterではあげられないかな。。。笑

 

YouTubeは、美味しいお店、旅行の記録になると思います。

 

前澤さんも言ってました。

「やってみたもん勝ちなんですよ。知らんけど」(ちょっと違うかも)

 

 

楽しみがまた増えたな~ 

 

ではまた~