(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

旅行へ!

華金です!

 

土日で安くホテルが取れたのでちょっと出かけて来ます。

 

 

初めて行くところなのでわくわく!

 

 

f:id:otasoooooon:20190621190922j:image

 

f:id:otasoooooon:20190621190925j:image

 

f:id:otasoooooon:20190621190913j:image

 

f:id:otasoooooon:20190621191127j:image

 

私のブログの読者はお馴染みの臨場感シリーズ

 

 

まずは旭川駅へ!

 

 

f:id:otasoooooon:20190621191217j:image

 

ちなみに右上のモグラ?かな?

は顔認証されてくっきり。盛れてますね。

 

今日はほぼ移動日なので、夜寝れなくならないように頑張って起きるのが今日のミッション。

 

 

高まって来ました!

 

明日は雨予報っぽいですが、気持ちで晴らします!

 

 

 

皆さんも私に力を!

 

 

 

列車の中暇なのでしょうもない記事投稿するかもしれません。その際はまたよろしくお願いします。

 

 

 

今さらながら私のブログコメントがついた事ありません。

 

今なら第1号ですよ!早い者勝ち!

(誰も求めてない)

 

 

 

ではまた!