(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

八戸へ!

f:id:otasoooooon:20190722104222j:image

ホテルの朝食からのスタート!

昨日は乗り換えの時間の都合で、15時くらぃで、食事にありつけなかったので、朝食はたっぷりチャージ。

f:id:otasoooooon:20190722181400j:plain

パシャパシャ撮るのも行儀が悪いので1枚だけ。のっけどんぶり最高でした。右のはせんべい汁です。これも本当に美味しかった!せんべいがお麩のようになります。百聞は一見にしかず。

f:id:otasoooooon:20190722181428j:plain

お腹が苦しい中徒歩にて、青森駅へ!

そういえば、朝食バイキングのりんごジュースすごく美味しかった!他にも美味しいものたくさんあったよ!

f:id:otasoooooon:20190722182753j:plain

八戸へ行くのは青い森鉄道さんです。

f:id:otasoooooon:20190722181449j:plain

れっつごー!

ネタがたくさんあるので、一度ここで更新します。