(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

カレー インデアン (帯広市)

 

帯広のご当地グルメ、インデアンさんのカレーです。

 

f:id:otasoooooon:20190808180505j:plain

 

銀のお皿が素敵ですね。

 

http://www.fujimori-kk.co.jp/indian/menu

 

メニューはインデアンさん公式ページで!

 

この写真はハンバーグカレーにエビのトッピング!正直B級グルメと侮ってましたが、濃厚なカレーに大満足。

 

福神漬、きゅうりの漬物、生姜が付け合わせにあります。きゅうりと、生姜は???と思いましたが、意外と合うんですよねこれが。

 

濃厚なカレー、ハンバーグ、プリプリのエビとどれも相性が良く、隙のないカレーです。

 

ちなみにルーは3種類。

インデアン、ベーシック、野菜。

辛さは5段階から選べます。

写真はインデアンルーの、辛さは3番目でした。

 

カレーの辛さは難しいですよね。

10段階の3でも辛いところは辛いですからね。

 

インデアンさんは、中辛、辛口が食べられれば、3で大丈夫です。

 

卓上に辛さを調整できるようにスパイスがあるのも親切ですね。味変にも使えます。

 

十勝方面へ行った際は、是非インデアンへ!

おすすめご当地グルメです!