(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

生田原 ノースキング

生田原駅という全国でも珍しい特急の停まる無人駅の近く。ホテルノースキングさんです。

f:id:otasoooooon:20190718140155j:image

f:id:otasoooooon:20190707135751j:image

f:id:otasoooooon:20190707135740j:image


f:id:otasoooooon:20190707135728j:image

 

生野菜を1人暮らしで、食べ機会が少ないので

ここぞとばかりにチャージしました。

サラダって映えますね。

 

パスタも結構種類があります。サラダバーがあるのはありがたい。コスパ良きです。

豚肉でタンパク質を摂りつつ、野菜でビタミンを補う栄養バランス抜群の食事でした。

 

生田原のちゃちゃワールドに行く機会がありましたら、入浴券付きの物もあるようなので、是非ご検討ください。

 

生田原 ノースキングさんでした!