(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

今後の活動と現在。

f:id:otasoooooon:20210418213445j:plain

f:id:otasoooooon:20210418213500j:plain

とりあえず飯テロから。

LOGO65さんのスープカレー。1450円

出前館の優待を使って450円。LINEPayで払ってクーポン使用。427円。

 

松のやでメルペイのクーポン使って

f:id:otasoooooon:20210418215902j:plain

250円のたまご丼食べたり、

 

快活クラブで優待券使って、300ポイントのクーポン使って。端数を楽天Payの期間限定消化して。

 

f:id:otasoooooon:20210418220007j:plain

トリドールで優待券消化して60円くらいのうどん食べたり。

 

お金を使わない日はとことん使いません。

 

そんなこんなで、4%ルールで生活出来る圏内まで資産が貯まりました。

とりあえずリタイアを目指し始めて3年半くらいで、目標達成です。

 

今後ですが、はてなブログの更新頻度はかなり落ちます。

noteに移行しました。


こっちが最近更新してるnote。ブックマークしてね。平日毎日更新です。

https://note.com/mzk_mzk

 

今後の活動としては、noteの毎日更新で、みんなに個別株情報の発信と、生活が豊かになるように有益な情報を発信し続けられたらなと思っています。

 

そして目標は【資産運用】【リタイア】この2つのテーマでkindleにて出版すること。

何となくアイディアは沸いてます。たくさん本を読む中で、自分も書きたくなりました。

 

はてなブログの更新は落ちますが、皆さんのブログは読みますし各コンテンツも生きています。

 

Twitter(フォローしてね)

mzk@セミリタイア系ミニマリストさん (@mzk_minimal) / Twitter

 note(ブックマークしてね)

https://note.com/mzk_mzk

 楽天ルーム

https://room.rakuten.co.jp/room_b72f022441/items

 Word press(dポイントとかリタイア情報)

北国からのつぶやき – セミリタイア系ミニマリスト

 

それぞれ見ていってね。

 

 

今後もはてなブログも気まぐれで更新しますので、お楽しみに。

ではまた!