(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロシア料理 ペチカ 稚内市 

ロシア料理のペチカさんです。

 

otasoooooon.hatenablog.jp

 稚内へ行ったときにお世話になりました。

 

 

f:id:otasoooooon:20190707142313j:image

ウィニグレット右とピロシキ左です!

ウィニグレットですが、茹でたビーツが入ったサラダです。ジャガイモに近い感じですね。これが本当に美味しい。見た目と味のギャップのある一品。

 

ピロシキは上げてあるタイプじゃないので、体にも優しいですね。

焼きピロシキ。他でも食べたい!流行って!笑。

 


f:id:otasoooooon:20190707142334j:image

 

ボルシチはクリーミーでコクがあった!!


f:id:otasoooooon:20190707142325j:image

ペリメニ!

水餃子、ワンタン、小籠包、いいえペリメニです。

このモチモチ感は食べてみて!としか言いようがない!(語彙力がない!)

 

稚内駅と南稚内駅の間くらいにあります。

宗谷岬の帰りには是非、ロシア料理 ペチカさんへ!!