(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

新型Nintendo Switch

 

headlines.yahoo.co.jp



 

新型Nintendo Switch発売!

Nintendo Switchの新型が発売されます。新型と言っても、ライトの方ではなく、デザインは同じですが、バッテリー持ちが良くなったバージョンです。

 

持ち歩かない人には影響ありませんが、携帯機として使いたい人は、要チェックです。

 

テレビにつながない人は 

 

 こっちの携帯機、Switch Liteを 

※画像は任天堂公式

 
 

 

 
 テレビにつなぐ人はこちら。
※画像は任天堂公式

 

バッテリーを気にする人は気を付けないといけないという事と

気にしない方も朗報です。

 

旧型のタイプは安く売られると思うので、買い時になるかもしれません。

買い替える人もいると思います。

 

メルカリなんかは旧タイプが出回るかもしれませんね。

中古で良い方は、それもありです。

 

Nintendo Switch Joy-Con(L)/(R) グレー

Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ 【携帯専用・ACアダプター同梱】

Amazonも予約が始まっていますね。

私はどうする?

興味が無い人も聞いてください笑

私もLiteを買う予定です。だってポケモンが出るんだもの。

 

行政書士を目指すか、ポケモンマスターを目指すか、悩みどことですが

行政書士は来年の合格を目指しているので、ポケモンマスターも並行して、目指していきたいと思います。

 

アラサーを目前にして、メンタルは中二。いや厨二。

 

でも仕方ありません。

 

 

ポケモン世代だもの みつを

 

 

ではまた~