(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

オムカレー 唯我独尊 富良野市

f:id:otasoooooon:20190807111137j:image

唯我独尊!

名前が凄いですね。店名からも地震が伺えます。自然の中にある雰囲気で、混雑しているので、大体相席になります。苦手な人は、混まない時間帯がいいかも?

私は日曜日の13時30分頃行きましたが並んでいるほどの混雑具合でしたね。

 

f:id:otasoooooon:20190707140004j:image

オムカレー

 

サラダがついているのも嬉しい。

ワンプレートなので、回転も早いんでしょうね。この辺の工夫も見受けられます。

 

ちなみに、お皿をカウンターに持って行って「ルールルルー」と言えば、ルーのおかわりが出来ます。(ちょっと恥ずかしい。)

 

色々ユニークなお店ですが、味は確かです。

行列がそれを証明しています。

 

私も大満足!次行った時は何を食べようかしら。富良野はまだまだ開拓しなくてはいけせんね。美味しいお店がたくさんあります。