(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

【CoCo壱番屋】旭川

 
ココイチのメニュー

 

公式サイトはこちら

カレーハウスCoCo壱番屋 

 

11月7日更新 

 

スパイスカレーTHEASIA 期間限定 

f:id:otasoooooon:20191107184320j:plain

f:id:otasoooooon:20191107184331j:plain

 

カキフライをトッピングしちゃいました。

タイ系の風味というのでしょうか。トムヤムクンが好きな人は好きな味だと思います。

スパイスの種類がすごい。カキフライも美味しい。

 

 

スープカレー

f:id:otasoooooon:20190709205357j:image

 北海道のココイチは、常時スープカレーが食べられます!!

チェーン店の安心感。好みに左右されないのが強みですね。

 

味は、ラマイさんに近い感じのシンプルなスパイス感。

 

otasoooooon.hatenablog.jp

 カレー屋さんなので、当たりまえですが、福神漬けが、食べられるのは、ポイントが高いです。

 

f:id:otasoooooon:20190709205346j:image

続いてこちら!

 

辛みを和らげるのが、用途っぽいですが、味変としても、優秀でした。

はちみつ感が強いですが、これが、カレーと合うんだまた。

 

いいアクセントになるので、一度試してみるといいと思います。

比較的並ばずとも、入れると思うので、スープカレーデビューにおすすめです。

 

支払いはキャッシュレス

支払いはクレジットカード、iD、Suica、d払い、Quick pay、楽天Edy

大体の種類が使用できます。ジェフグルメカードも使えるので、私はお釣りもゲット。

 

CoCo壱番屋 北海道編でした~