(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

大沼公園へ!

f:id:otasoooooon:20190914133121j:plain

今日の北海道も寒い。
昨日は友達の家に泊めてもらったけど、着いたの1時半だったし、そっからちょい飲みして、寝たのは3時。本日の起床は6時。
眠い。






f:id:otasoooooon:20190914133205j:plain



f:id:otasoooooon:20190914133148j:plain



f:id:otasoooooon:20190914133135j:plain



ってなわけで、大沼公園に着きました。
車内では爆睡していたので、割とリアルにこんな感じ。


自然に溢れています。

f:id:otasoooooon:20190914133220j:plain


f:id:otasoooooon:20190914133237j:plain


こんなところで、ご飯食べたら何食べても絶対美味しいですやん!


f:id:otasoooooon:20190914133316j:plain


f:id:otasoooooon:20190914133304j:plain

自然いっぱい。癒されたー

ドラクエウォークをやっている人は、リアルに冒険感を味わえると思います。


f:id:otasoooooon:20190914133342j:plain

ソフトクリームで休憩。
あえてラベンダーを頼もうかとも思ったけど、富良野で食べたので、やっぱイカスミに。
友達、恋人とシェアするのが一番ですね。そしたら2つ食べられますから。

f:id:otasoooooon:20190914133328j:plain

イカスミ!

味普通に牛乳ソフト。

まぁイカスミの味ってマッチしなさそうだしなぁ。イカスミパスタも結構普通の味ですもんね。


f:id:otasoooooon:20190914133412j:plain


さわで夢屋さん!
大盛りあんかけ焼きそばが有名です。


f:id:otasoooooon:20190914133428j:plain



どーん!



ホテルのターンテーブルで出てくるやつやん!
量もさることながら、具材が豊富です。



エビがいい出汁出てました。小さいですが、ホタテもいました。
海鮮の出汁って素晴らしい。



f:id:otasoooooon:20190914133443j:plain


何とか完食です!
二郎ラーメンに匹敵する量ですね。



f:id:otasoooooon:20190914211014j:plain


そんなこんなで、大沼公園を後にしたのでした!

夕方編に続く。(明日更新。)
otasoooooon.hatenablog.jp