(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

喫茶店 マリン (滝川市)

f:id:otasoooooon:20190706181854j:image

どーん!!

 

大した事なくね?と思った方。

これ、ご飯半分にして貰ってます。

 

通常だと2合あるようなので、それはちょっと無理かなと、半分に。

 

私結構食べられる方ですが、半分でちょうど良かったです。ご飯だけじゃなくて、天ぷらも多いんですよね。

 

味も少し甘めのタレが美味しく、ご飯が進みます。

全部のメニューの量が多くて、運んでいる時から衝撃です。

しかもここ喫茶店ですからね。笑

 

ここの大盛りを食べられる人は尊敬します。

 

1日にご飯何合使うんだろうか。

 

何でも店主さん。

22時まで仕込みをして、朝5時から買い出しに出かけるそうな。

 

茶店とは仮の姿で、大満足の料理を食べられる、素敵な喫茶店でした!(何言いたいのか不明。)

 

f:id:otasoooooon:20190706182138j:image

特徴的な外見!滝川市 マリンさんです!

 

これから美味しい物食べたら「食事」のカテゴリにアップしまーす。

 

ではまた!