(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

【書評予定】 と今後の方針【バフェット】を目指して

こんばんはmzkです。

毎日本に関する記事を書きたいのですが、基本的にdポイントと、株記事を書いているので、毎日はちょっと厳しいです。それで決まった曜日に書評を上げるスタイルをとろうと思っています。どうでしょうか?もし何曜日がいいとかあったら教えてください。

 

 

FIRE最強の早期リタイア術

FIRE  最強の早期リタイア術 最速でお金から自由になれる究極メソッド

 

 

 私の人生のテーマですよね。

 

睡眠こそ最強の解決策である

睡眠こそ最強の解決策である

  

大学4年間の経済学が10時間で学べる

大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる (角川文庫)

ここ最近の雑談と今後の予定

最近読書量が凄いです。どんどん知識がついていきます。(気のせいかも)

実践してアウトプットしているので、それなりに身については居ると思います。

ウォーレン・バフェットのような投資家を目指しているので、読書×投資は私のテーマでもあります。早期リタイアの本を読みましたが、私のXデーも近づいているような気がします。詳細は本記事にて!

 

目標は

火、木 書評の記事

土 ロボアドの結果

日 自由

で更新する予定です。dポイントと株記事は平日は今まで通り、毎日更新したいと思います。

 

まず今週は

【睡眠こそ最高の解決策である】を火曜日 4月14日に

【 最強の早期リタイア術~】を木曜日 4月16日に

 

それぞれアップしたいと思います。

お楽しみに~