(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

HITACHI ヘアクリエプラス 

f:id:otasoooooon:20190715195141j:image

じゃじゃーん!!!

 

ついに我が家のドライヤーも進化を遂げました。

 

otasoooooon.hatenablog.jp

1000円代のドライヤー(10年以上使用)から卒業です。

よく頑張った。笑 自分も、ドライヤーも。 

 

f:id:otasoooooon:20190715195151j:image

 

なんと神々しい・・・・

 

青が欲しかったのと、ダイソンの青を買おうと思っていたのですが、やはり5万円に怯んだのと、5万円あれば、旅行も美味しい物もたくさん食べられるやん!ってことで、こちらに。

 

ちょうど、ビックカメラ株主優待があったのと、D払いが20倍のキャンペーンもやっているので、今が買い時でした。

10000円に優待券が2000円で、約8000円です。

 

間接照明も入手したし、ドライヤーも買ったし、家の活動がはかどります。(引きこもりを助長します。)

 

次買いたいのはシャワーヘッドかな。

元々ついていたやつが、壊れていて。2本ほど変な方向に、水が行くんですよね。

 

最強のドライヤーを入手したし、ガンガン髪あらうぞー!!!おー!!