(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

変態と性犯罪

 

星野 源 蘇える変態 逃げ恥 真田丸

タイトルに変態とつくので、この画像にしてしまいましたすみません。

ちなみに私は星野源さんの大ファンで、この本はかなりおすすめです。

 

役者、ミュージシャン、作家とマルチに活躍する、星野源さんの素顔に迫っています。

本当におススメ。今度紹介記事書きます。

 

 

 

変態と性犯罪

headlines.yahoo.co.jp

www3.nhk.or.jp

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

何かニュースを見ていて、性犯罪系が多かったので、書きました。

全部ここ最近の話です。

 

写真系は送ったやつと、未成年との性行為は女性側にも非はあるので、まぁいいといして、一番下の無理やり触られる系は本当にトラウマになるし、怖いです。

 

マッサージのやつも、今後その女性はマッサージに行けないでしょうし、同じくトラウマになります。

 

今回はありませんが強制性交なんかは、本当に心が痛みます。

今後その女性は、性行為をするのも苦痛でしょう。

 

強制性交の罪を犯した人は、最短で5年で出所します。

それで被害者の傷は癒えるのでしょうか。また同じ人間が街にいるかもしれない。

怖くて外も出られませんよね。

 

強姦で逮捕された方は、場合によっては去勢でもいいのではとさえ思います。

それくらいの犯罪なんじゃないでしょうかね。

 

しかも立件されない事も多い。担当する警察官の多くは男性。

日本の女性は圧倒的に立場が低いのは事実です。触れる事は若干タブーみたいな風習もありますよね。

 

まぁその話は置いておいて、性犯罪は絶対やめてください。

身内にも、普通の犯罪以上の汚点を受けますし、一時の性欲。

何とか抑えてください。

変態とは

性欲が強かったりすることを変態と言ったりすることもありますが

生物学的な考えで行けば、本能に基づいた行動で、全く健全です。

性欲が無い方が、むしろ変態です。変わった性癖を持つ人も変態ですが笑

 

私は性欲の強い男性が苦手です。

むしろ男性があまり好きではありません。

美少女、美少年が好き←

最近ジェンダーレスという言葉がありますよね。性別じゃなくて、人柄とか、人間性に惚れる。というような事を井手上獏くんも言っていました。

井手上獏くん素敵ですよね。

 

是非お会いしたい!お友達になりたい!知らない人はググってね。

 

そんな私の嗜好はどうでもいいのです。

 

男性の方は、体目的で、近寄ってくる人が多い気がしてどうしても苦手です。

結婚を決めるまで、体の関係は無しって言ったら、受け入れてくれる人は少ないでしょう。

そういうの何か嫌なんですよね。ガードが固くて、つまらないのですが、まぁそんな感じです。

 

工業女子の苦悩

 

 

うちの会社は大体○○課という組織があると、5人に対して女性が1人か2人。

大体1人で、上司はもちろん男性。

 

工業大学にいたので、男性の友達が多い私は正直この環境がやりやすいです。

同世代の男性がコミュニケーションを取りやすくてよきです。

 

ただ何か感覚がマヒしてしまっていることを社会に出て痛感しました。

私は男性の家に泊りに行くのも普通だし、自分の家に男友達が来るのも普通だと思ってました。

 

それを女の子の友達に話したら驚かれます。笑

 

それゆえに、全く気がない男性から好きだと思われていることもあります。

友達としては好きだけど、男としては全く好きじゃない。ってあると思うんですよね。

 

正直大学の時は男友達めっちゃ来てたし、それが普通だった。

今思えば普通に「ウチくる~?」って言ってたのは、相手は戸惑ったでしょう。

 

別に小悪魔していたわけではない。

社会に出てその感覚の狂いに若干悩んでいる。

 

家に呼ぶけど、襲われたら、マジ切れする変態は私です。

 

家に行っていい=今晩OK

と考えるのが、結構世の常識だというのを最近知りました。

 

 

まぁそんなわけで、私も少し変態なのですが、性犯罪は絶対ダメっていうのが、今日のまとめです。

 

周りに私みたいな人いませんか?何かコメントくれると嬉しいです。

 

ではまた~

 

星野 源 蘇える変態 逃げ恥 真田丸