(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

【麺屋くるる】ラーメン【旭川忠和】 

麵屋くるる

f:id:otasoooooon:20201106213856j:plain

ユニークな看板が目印。

f:id:otasoooooon:20201107010939p:plain

※写真は公式サイトから

麺屋くるる 忠和店【公式】

 

f:id:otasoooooon:20201106213821j:plain

メニューはこんな感じ。

 

f:id:otasoooooon:20201106213832j:plain

豆乳担々麺+炙りチャーシュー(1050円)

850円+200円です。

 

豆乳のクリーミーさと味噌の濃厚さの相性が抜群。

 

 

スープも飲み干し。メニューにもスープ完飲して欲しいって書いてあったので。

 

これはリピートですね。 

f:id:otasoooooon:20201106213909j:plain

辛みそ+野菜+炙りチャーシュー(1200円)

850円+150円+200円。

 

見た目は辛いかなーと不安でしたが普通のピリ辛くらいで安心。

トッピングもこの組み合わせがマストですね。野菜は意外と下にも入っていて、ボリュームも申し分ないです。やっぱ味噌ラーメンはうまい。

 

次回は黒いシビレ担々麺にもチャレンジしてみたいですね。

 

GoToEatの対象店なので、ピッタリ1000円が良い人は

 

辛みそ+野菜

味噌+炙りチャーシュー

 

の組み合わせだと1000円ちょうどですね。

f:id:otasoooooon:20201106213844j:plain

決済も一通り使えます。この他、楽天Pay、LINEPay、d払いなども使えます。詳細は公式サイトにて!

 

以上麵屋くるるさんでした!

 

ではまた~

 

投資で増やして、美味しい物たくさん食べます。

【20代】で【2000万】貯めるお金の増やしかた

 

日々の投資の記録はこちら。

株式投資ブログ カテゴリーの記事一覧

 

本もたくさん読んでます。

読書・書評 カテゴリーの記事一覧