(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式投資ブログ10月14日

dポイント投資を見たい人はこちら

otasoooooon.hatenablog.jp

 

 今はLINE証券が熱いです。

otasoooooon.hatenablog.jp

本日の売買記録

 

f:id:otasoooooon:20201013184457j:plain

ぐるなびに見切り。

750円くらいで買ったので、6万くらい。若干売り時をミスりました。

 

go to eatに左右されるのも面倒だし、なによりgo to eat以降が絶望。

次の決算で、失望売りされたらまた拾います。

f:id:otasoooooon:20201013184415j:plain

日本情報C強いですね。日による増減はあれど、長期なら間違いなく買いです。

PERの割高はあれど、時間が解消すると思います。それくらい圧倒的。

 

というよりマザーズ銘柄が全部強い。間違えなければずっと上がっていきそうな勢いを感じますね。

 

あとネオジャパンが戻してきて草。私にとっては恩株です。

 

本日の銘柄紹介

f:id:otasoooooon:20201013185806j:plain

QBネット(6571)

月次がまだ戻って来ません。私はある程度戻すと思っていましたが。

 

恐らく、シニア世代が外出を嫌ってショッピングモールや駅などの利用が伸びないのだと。どんな世界になっても髪は伸びます。自動で切ってくれる機械などが出ない限りは、安泰かなとは思いますが。

 

今後はアプリから予約が出来たりと、利便性の面ではどんどん伸びるはず。

 

目下株価は低調なので、今他の銘柄が好調の中わざわざ買う必要は無いかなといった具合。

とりあえず動向と値動きには注目です。

10月14日の予想 

f:id:otasoooooon:20201013191214j:plain

マザーズを見て下さい。値下がり銘柄の方が多いのにトータルはプラス。

これは銘柄さえ間違わなければ、大幅益が狙えるって事です。

 

マザーズでスクリーニングを掛けて、探していった方が資産が伸びそうですね

直近IPOが強い傾向にあるので、しっかり分析していきたいです。

 

活動を支援してください! 

私のほしい物たち

dポイント100円分から株が買えます

【日興フロッギー+docomo】dポイントで株を買う

 お金を貯めるなら

【お金持ちになる】誰でも出来るお金の増やしかた

dポイントを貯めるなら。

dポイントの使い方

 

PVアクセスランキング にほんブログ村