株式投資ブログ10月6日
dポイント投資を見たい人はこちら
本日の売買記録
なし
日本情報Cがストップ高。
静かに魅力に気づかれて、徐々に上げる銘柄だと思ってましたが急騰です。
ずっとバブル状態ですね。
PTSでは過熱状態は終わってますが、どうなんでしょう。短期で勝負する銘柄じゃないとは考えていますが。
本日の銘柄紹介
ぐるなび(2440)
先日鳥貴族をgo to eat関連で紹介しましたが、ぐるなびの方が間違いなく強いですね。
ストック収入と別に予約数に応じて、手数料が入るので、お店の利益はあまり関係無いです。
go to eatで予約連発する人も居るので期待。go to eatが終わった途端失速しそうですが、それまでチキンレースですかね。
懸念としては、go to eatの下方修正。あまりにお得なので、修正が入る可能性もゼロでは無いです。今のうちに拾っておきたいですね。
10月6日の予想
株価は下落する下落すると言われ続けて下落しません。
またコロナ級の下落が来ても、トータル損にならないレベルまで来ました。
とりあえず資金余力も残しつつのスタンスは継続。押し目を狙いつつの展開は変わりません。日本情報Cどこまで行くんだろう。長期銘柄なんだけどな。
何気にグッドパッチとか、メディカルネットとかも上がってて大満足。
雑誌から銘柄を拾いましょう。
活動を支援してください!
dポイント100円分から株が買えます
お金を貯めるなら
dポイントを貯めるなら。