(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式投資ブログ10月15日

dポイント投資を見たい人はこちら

otasoooooon.hatenablog.jp

 

 今はLINE証券が熱いです。

otasoooooon.hatenablog.jp

本日の売買記録

f:id:otasoooooon:20201014194111j:plain

惜しかったですね。指ってたら10万近くいけたんですが。

増担規制が入ったので、もしかしたら押し目チャンスかも。大きく下げたら買い増します。って考えている人も多いでしょうが。

 

ネオジャパンがまた3倍に戻しそう。あと恵和が落ちていたので、別の証券会社で拾いました。割安だと思ってます。

本日の銘柄紹介

f:id:otasoooooon:20201014193843j:plain

コパ(7689)

 

テレビ、ネット通販を主軸とした会社です。

業績の成長率からみたら、割安だと思っています。よし買おう。そろそろ買おう。

と思っていたら爆上がり。株ってそんなもんです。

 

下降トレンド気味かな?って思ってましたが、やっぱり割安。

何で買えなかったんだ!って思いますね。いやはや株ってそんなもんです。笑

10月15日の予想 

明日の引け後にグッドパッチの決算があります。

決算が良いのは分かっていますが、コンセンサス予想が若干強気かなと。

 

今のポジションはそこそこなので、下落したら買い増し。上昇したらリバランスってスタンスは変わりません。ぐるなびを売却した資金があるので、それを充当します。

 

ETFも先日売ったので、余力は充分。決算の様子見からでも充分勝てそうですね。

 

活動を支援してください! 

私のほしい物たち

dポイント100円分から株が買えます

【日興フロッギー+docomo】dポイントで株を買う

 お金を貯めるなら

【お金持ちになる】誰でも出来るお金の増やしかた

dポイントを貯めるなら。

dポイントの使い方

 

PVアクセスランキング にほんブログ村