(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式投資ブログ4月1日

  dポイント投資を見たい人はこちら

otasoooooon.hatenablog.jp

 

本日の売買記録

※株価は大体で記載しているものもあります。手数料、税金は面倒なので記載しません。0.79%掛けて貰えればと思います。あと細かい利益、損失は書きません。

 

昨日3月30日訂正

日計り

ブイキューブ 1083円 1000株  1144円売却    

サイボウズ  1715円 1000株  1738円売却

9万くらいの利益

 

現物

オイラ大地  1503円 1300株 保有

 

本日3月31日

現物 

ブイキューブ 571円1000株 1238円売却

 

オイラ大地 1508円   300株 1538円売却

 

67万くらいかな?完全にボーナスタイムです。

 

ブイキューブは571円1000株

オイラ大地は1508円1000株保有してます。

 

昨日の分が全然間違ってました。すみません。

オイラ大地はまだ伸びると思っていますが

1399円まで下がったら損切しようかと思っています。空売りも活用していきたいですね。Vキューブは当初900円くらいが天井かなと予想していました。テレワーク銘柄の伸びは予想以上でした。

 

本日の銘柄紹介

f:id:otasoooooon:20200331191549j:plain

ネオジャパン(3921)

何度か私のブログで紹介していますが、本日ストップ高まで伸びました。

正直なんで下げていたのか謎でしたが、テレワーク銘柄として注目が集まったと思われます。 基本順張りで良く、急落もないのではと読んでいます。下落前は比較的日経と連動していました。

 

4月1日の予想

 テレワーク銘柄がもう少し伸びるかなといったところ。ブイキューブは私みたいに、利確勢が出てくるころです。急落もあり得ます。中国が割と復調しているとのことなので、半導体関係など、中国関係復活してくるのではと踏んでいます。

 V字回復している銘柄もあるので、一攫千金のチャンスではあります。しっかり波に乗って、利益を取りたいですね。放置されている割安銘柄を拾っていきたいですね。

 

 ネオモバイル証券はこちらから

 お金を貯めるなら

【お金持ちになる】誰でも出来るお金の増やしかた

株を始めるなら

株式投資の始め方

dポイントを貯めるなら。

dポイントの使い方

dカードを作る

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村