(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

【soup curry king セントラル】【札幌大通り】 

otasoooooon.hatenablog.jp

この日に行きました。サムネがネタバレ。

 

SOUP CURRY KING セントラル

f:id:otasoooooon:20200817220616j:plain

こんな感じの看板。

 

f:id:otasoooooon:20200830181335j:plain

大通りとすすきのの間くらい。飲食店が多く激戦区です。

 

f:id:otasoooooon:20200817220627j:plain

 

f:id:otasoooooon:20200817220640j:plain

ラムも気になりますねー

北海道って感じがします。ニラも入ってるなんてジンギスカン風なんでしょうか。

 

f:id:otasoooooon:20200817220714j:plain

今回は、角煮野菜にブルーベリーラッシー!

ライスの量にグラム数があるのは嬉しいですね。

 

f:id:otasoooooon:20200817220651j:plain

 

スープの色が黄色い!

 

味は和風だしがしっかり効いていて、コクが深い感じ。味は濃いめ。

辛さは3番の辛口で頼みましたが、あまり辛さは感じませんでした。それより旨味が勝ってます。

 

辛さ

★★★☆☆

あっさり~こってり

★★★★☆

スープの量

★★★★☆

 

総評

ライスの量は200g。和風だしのしっかり効いたスープカレー。

食材の新鮮さ、具材に味がしっかりしみ込んで、リピート確実。次回はラムも行ってみたいですね。

 

f:id:otasoooooon:20200817220729j:plain

14時頃に伺いましたが、結構混んでいました。

 

f:id:otasoooooon:20200817220757j:plain

f:id:otasoooooon:20200817220745j:plain

これだけ並ぶところがあるので、お昼は混雑必死でしょうね。

クレジットカードは

支払いは、PayPayが使用できました。その他のキャッシュレス対応はしておらず。

なので、キャッシュレスで払いたい人は、PayPayが必須です。

f:id:otasoooooon:20200817220739j:plain

 

スマイルクーポンで1000円引き。ラッシーついて、400円はお得すぎ。

 

以上soup curry king セントラルでした~

 

投資で増やして、美味しい物たくさん食べます。

【20代】で【1000万】貯めるお金の増やしかた

 

日々の投資の記録はこちら。

株式投資ブログ カテゴリーの記事一覧

 

本もたくさん読んでます。

読書・書評 カテゴリーの記事一覧