(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式投資ブログ8月14日

dポイント投資を見たい人はこちら

otasoooooon.hatenablog.jp

 

本日の売買記録

f:id:otasoooooon:20200813125910j:plain

安定のネオジャパン。 あとオリックスと、吉野家。

 

合計で2万くらい。やっぱりこういう細かい利益を追求していくスタイルにします。

デイトレは1ヵ月10万を目標に。

 

 

今日みたいな日は誰でも勝てるレベルです。

地合いが悪い日はエントリーしない。そんな感じでいけばOKです。

 

今日はほぼ全銘柄が上昇しましたね。

 

本日の銘柄紹介

f:id:otasoooooon:20200813191231j:plain

ITbook(1447)

 

何度も紹介していますね。

明日決算発表です。個人的には持ち越しますが、決算の結果はどっちでもいいです。

下落したら買い増すし、上昇したらそれでOK。

 

土日を挟むので、冷静に見極めたいですね。本当の勝負は月曜日かもしれません。

 

 

 8月14日の予想 

今日もバブル相場でしたね。基本ポジションを持って、今日みたいな日に売る。

押し目で買うってムーブで最近は負けないような気がします。

 

決算がたくさんあるので、情報収集が大変です。とりあえず私はいつもの銘柄と、あとガンホーにも注目。

 

明日ニンジャラにアプデが入るので、改善に期待。400万ダウンロードの意地を見せて欲しいですね。

 

株を始めるなら

LINE証券を始めるならこちらの記事から

otasoooooon.hatenablog.jp

 

 

株式投資の始め方

 

dポイント100円分から株が買えます

【日興フロッギー+docomo】dポイントで株を買う

 お金を貯めるなら

【お金持ちになる】誰でも出来るお金の増やしかた

dポイントを貯めるなら。

dポイントの使い方

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村