(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式投資ブログ10月21日

dポイント投資を見たい人はこちら

otasoooooon.hatenablog.jp

 

 今はLINE証券が熱いです。

otasoooooon.hatenablog.jp

本日の売買記録

f:id:otasoooooon:20201020200621j:plain

今日の最高値を掴んでいくスタイル。終値894円からもそのセンスの無さがうかがえる。

いやでも、長期だから・・・(震え声)

 

メディカルネットも連続ストップ高、グッドパッチ、日本情報Cも上げ。

ガンホーも上げ。

 

YHは更新。含み益ベースですが。とりあえずひと段落ですかね。

 

 

本日の銘柄紹介

f:id:otasoooooon:20201020200318j:plain

パーク24(4666)

在宅勤務が増えて、車要らんやん。ってなった人が増えるのではと予想。

シェアリングエコノミーの時代だと思うので、どっか下げ切ったタイミングでインしたい。車のサブスクなんかも出てきているみたいだし、徐々に時代はシフトしていくのではと。まだインは早いかなって感じ。

f:id:otasoooooon:20201020200313j:plain

QBネット(6571)

 

こっちも必ずインしたい。とりあえず直近の底値が1612円と1432円は基準になりそう。そろそろ底値ではないかと思っています。早く公式アプリが来て、予約できるシステムを作り上げたら最強になると思います。一回行った人は、定着化すると思うので、優待券とか配ってもいいんじゃないかと思っている。(私が欲しい)

10月21日の予想 

 

持ち銘柄が強いので、やる事がありません。

 

直近ではGoToEatに関連してない飲食店は、結構厳しいのでは無いかという予想。

デリバリー、GoToEatなどの特需が無いと、伸び悩みそうです。優待の優秀なトリドールとかは結構厳しいのではないかと予想してます。とりあえず優待悪化だけはやめて欲しい。お金無くなったら、丸亀って必殺技のように利用しているので。

 

とりあえず損失が出ないように立ち回ろう。場合によっては、空売りもあり。

 

活動を支援してください! 

私のほしい物たち

dポイント100円分から株が買えます

【日興フロッギー+docomo】dポイントで株を買う

 お金を貯めるなら

【お金持ちになる】誰でも出来るお金の増やしかた

dポイントを貯めるなら。

dポイントの使い方

 

PVアクセスランキング にほんブログ村