(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式投資ブログ6月18日

dポイント投資を見たい人はこちら

otasoooooon.hatenablog.jp

 

本日の売買記録

※株価は大体で記載しているものもあります。手数料、税金は面倒なので記載しません。0.79%掛けて貰えればと思います。あと細かい利益、損失は書きません。

  

f:id:otasoooooon:20200617173843j:plain

 

オリックスが4000円ほど含み損を出して、悔しいので、10000円確保しました。笑

流石に、今日1400円は割らないだろうという考えで、堅実にゲット。

そして1410円なら、現引きしてもいいと思ったラインだったので。

 

f:id:otasoooooon:20200617173852j:plain

f:id:otasoooooon:20200617173847j:plain

 

この2つも指値がギリギリささらず。同じ様な動きで、大きく上昇したので、取りこぼしは残念です。どっちも現物保有しているので、そこは良しとします。

 

そろそろ含み益が200万を超えそうなので、利確しようと思います。

新たな銘柄を探しに行くか、投資信託の割合を増やそうと思います。

 

本日の銘柄紹介

f:id:otasoooooon:20200617174819j:plain

ギグワークス(2375)

5G関連銘柄です。また注目され始めました。自分は少ししか保有していませんが、上昇率が高く、嬉しいサプライズ。市場でお金が余り出しているサインでもあると思います。レジャー関連が不調なので、こっちにお金が流れてきている可能性もあります。

同じく5G関連で、協和エクシオ、多摩川HD何かも、注目していきたいですね。

 

6月18日の予想

明日は何事もなければ上昇するのではないかと踏んでいます。デイトレと利確の日にする予定です。とりあえずサイボウズ、ネオジャパン、等々を軸に調子がいいので、そのまま保有していくスタイルでいきます。ネオジャパンはずっと注目していたので、嬉しいですね。下落したらすみませんですが、まだ上昇すると思います。

 

道庁も採用しているとの事なので、鈴木知事の勢いなどで一気に展開してくれれば、急上昇するのではとの思惑もあり。課金のシステムも、経費として扱えるので、今後もっと伸びて来るかなと思っています。

 

いずれにしても上昇してくれれば何でもいいです。笑

 

ではまた明日

 

 

 

株を始めるなら

株式投資の始め方

 

dポイント100円分から株が買えます

【日興フロッギー+docomo】dポイントで株を買う

 お金を貯めるなら

【お金持ちになる】誰でも出来るお金の増やしかた

dポイントを貯めるなら。

dポイントの使い方

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村