(投資と読書と旅@ミニマリスト)北国からのつぶやき

株式投資、dポイント、書評、北海道グルメ、旅行記とやりたい事

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式投資ブログ9月25日

dポイント投資を見たい人はこちら

otasoooooon.hatenablog.jp

 

本日の売買記録

売買無し

 

日本情報Cを日計りしようと思いましたが指さらず 。

10万超えでしたね。凄い伸びでした。

 

ITbook、日本情報Cが爆発。

グッドパッチだけ元気が無いですね。

 

 

BASEは年高を更新。

自分は10200円くらいで売りましたが、まだ勢いがあります。

成長の可能性は無限なので、まだ伸びるかもしれませんね。

 

ITbook、日本情報Cが伸びたので、全体の含み益は50万程度増。

 この2つ様様。なぜITbookを半分売ったのか。

 

本日の銘柄紹介

f:id:otasoooooon:20200924173540j:plain

弁護士ドットコム(6027)

脱ハンコと言えばこの銘柄。電子決済に関連してます。

綺麗な月足をしていますね。約2年でテンバガー。夢があります。

 

単価も高く結構増減も激しいので、押し目で拾いましょう。大きく下げた時が買い時です。

日本情報Cには将来的にこういう動きを期待していて、可能性を秘めていると思っています。

9月25日の予想 

デジタル庁関連の勢いが結局強いですね。 

 

今は口座の不正アクセスなども問題になっているので、そっちもテーマになりそうですね。

 

気になる具体名を色々上げていくと、インテリジェントW、アドソル日進、アクモスなんかに注目していきたいです。

 

結局テーマ株最強みたいな節があるので、大人しく波乗りしようと思います。

 

 

雑誌から銘柄を拾いましょう。

活動を支援してください! 

私のほしい物たち

dポイント100円分から株が買えます

【日興フロッギー+docomo】dポイントで株を買う

 お金を貯めるなら

【お金持ちになる】誰でも出来るお金の増やしかた

dポイントを貯めるなら。

dポイントの使い方

 

PVアクセスランキング にほんブログ村